

創立30週年記念事業

先日私が事務局長を務める

西村山地区小学生バレーボール連盟の

創立30週年記念事業が行われました。

元全日本代表の落合真理さんを迎えバレーボール教室を開催しました。

とてもわかりやすい面白い教室でした。



落合さんを囲んでスパイクのコツを教えてもらってます。
002.jpg

ファミリーマートカップ第34回小学生バレーボール大会山形大会優勝!

やりました。
県大会優勝!

8月に全国大会。

9月に東北大会決定です。

同期会in庄ちゃん

久しぶりの同期会。

JCに2008年入会したメンバーでの呑み会。
犬飼遅刻のため5人でスタート。


s-2014-06-19 20.20.37
庄ちゃん新店舗になってから始めていきました。
肉豆腐素晴らしい!

JCI ASPAC山形大会の追憶

6月4日~7日にかけて「JCI ASPAC山形大会」が行われました。

寒河江JCとして支援に行き、大変貴重な機会をいただきました。

大会は4日からでしたが、支援は3日から。

まず3日、グランドホテルにて海外VIPの宿泊先エスコート。



続々と海外からVIP到着です。
s-DSCN5546.jpg

6日はジャガイモクラブの支援。

13番ホールに貼りつきフォアーキャディー

寒河江JCの先輩も参加されておりました。
s-DSCN5575.jpg

激写!

先日、バレーボールの大会がありました。

閉会式の時にステージ上で子供たちの写真を撮っておりました。

何気に向けたカメラの先にこの二人がおりました。

一枚くらい思い出にいいかなと思いシャッターを押そうとしたら、

左手が、スルスルーっと伸びて、いつものあの光景の一瞬前の画像を撮ることができました。

あともう、一秒もしないうちに痛みでのた打ち回る光景が繰り広げられます。

開いた手がリアルです。

今年最高の一枚撮れました。
s-300_7795.jpg
プロフィール

呑みすぎ監督

Author:呑みすぎ監督
改名いたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
