

95MB/S

んーーーーー

買いました。

意外と安く。

私のカメラで2800枚くらいは撮ることができそうです。

ツギハボディガホシイ!
s-DSCN0270.jpg

中身

昨日のブログの続きです。

これが中身。

存在感ありすぎます。
重くて振り回すのに一苦労。


s-DSCN3202_20120825075745.jpg

上から見た感じ
s-DSCN3203.jpg

手軽ではありませんが、そこをあえてガンガン撮っていきたいと思います。

70-200mm

今月の初めに一生ものと思い購入してしまいました。

体育館の中でも明るく撮ることのできる望遠レンズ。

勇者のマーチや花笠で活躍しました。

s-DSCN3201.jpg

この分野に関してはまだまだ修行が必要です。

RX8

古い写真を整理しておりました。

長年愛用しております、ヘルメット。

「SIMPSON RX-8」確かこんな名前だったかと思います。

すごく憧れて買ったヘルメットですが、今のバイクになってから出番が激減しております。


s-IMG_0469.jpg

前田智徳伝説1

前田智徳選手が今シーズン代打として3割9分1厘という成績を残しています。
でも私は驚きません。前田にとっては3割越えなんて当たり前ですから。
この私の「前田愛」届いているでしょうか?
s-o0330045011799275797.jpg
この画像は↑今年の2月にとられた写真ですが、この時の前田の一言。
「マシンの球が遅い!」
兄さんついていきます!
プロフィール

呑みすぎ監督

Author:呑みすぎ監督
改名いたしました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
